ご注文いただいた商品が、あなたとあなたの子犬に気に入っていただけることを願っています。万が一、サイズが合わない場合でも、ご心配なく!返品手続きはとても簡単です。


まず、返品する商品が以下の条件を満たしていることを確認してください。

アパレル商品。 衣料品: タグが付いたままの新しい状態で、元のパッケージと共に返送されたもの。臭いと犬の毛がないこと。

チェーンとキューバン・リンク・リーシュ。 チェーンとキューバン・リンク・リーシュ: すべてのチェーンは、傷がつかないように保護包装されています。保護カバーを取り外した場合、返品はお受けできません。

ウォーク 新しい状態で、元のパッケージで返送されます。犬の毛の臭いがないこと

ベッド すべてのメモリーフォームベッドは圧縮され、衛生的な保護包装で包まれています。保護包装を取り除いた後は、返品を受け付けることができなくなります。

その後、下記の要領で交換・返品を承ります。

交換

  • 初回納品日から30日以内にservice@sparkpaws.comまでメールにてご連絡ください。
  • 返品はすべて新品の状態に限ります。
  • 1目のご注文の場合、交換は無料です。初回購入時にサイズを確認し、今後サイズに関する問題をなくすためです。
  • 交換をご希望の場合は、お客様のご負担で商品をご返送ください。
  • 返品商品を受け取り次第、交換商品を発送させていただきます

*無料サービスはアパレルとウォークアイテム(同じスタイルで異なるサイズ)のみに適用されます。ジュエリー、キューバン・リンク商品は除きます。

返品について

  • 商品到着後30日以内に、service@sparkpaws.comまでメールにてご連絡ください。
  • お客様のご都合による返品は、お客様のご負担となります。
    • 米国のお客様には、一律$7 USDで配送ラベルを提供いたします(返送料と手数料が含まれます)。
    • 米国以外のお客様は、米国にある当社の返品用倉庫への配送をご自身で手配していただく必要があります。
  • すべての返品商品は、新品でなければならず、そうでない場合は、$7返品手数料が返金額から差し引かれます。すべての商品は検査の対象となります。
  • 返品された商品を受け取り次第、返金またはストアクレジットを発行いたします。

ファイナルセール商品

「ファイナルセール」の商品は大幅に割引された価格で提供され、お得な節約が楽しめます。これらの商品は非返品、非交換、非返金です。ファイナルセールの商品を購入する前に、サイズを再確認してください。


不良品・誤配送

ご注文の商品がお手元に届きましたら、すぐに目を通してください。不良品が届いたと思われる場合は、商品到着後3営業日以内にカスタマーサービス(service@sparkpaws.com)までご連絡いただければ、問題を解決させていただきます。

間違った商品を送られた場合、またはご注文の商品が不足している場合は、できるだけ早くカスタマーサービス(service@sparkpaws.com)にご連絡ください。