ご注文いただいた商品が、お客様とお客様の子犬に気に入っていただけることを願っています。万が一、サイズが合わない場合でも、ご心配なく。
まず、返品する商品が以下の条件を満たしていることを確認してください。
アパレル: タグが付いたままの新品状態で、元のパッケージと共に返送されたもの。臭いと犬の毛がないこと
チェーンとキューバン・リンク・リーシュ: 当社のチェーンはすべて、傷がつかないように保護層で包まれています。保護包装を取り除いた後は、返品をお受けすることができません。
犬用ハーネス: 新品の状態で、元のパッケージと一緒に返送されます。犬の毛の臭いがないこと。
寝具類: 当社のメモリーフォームベッドはすべて圧縮され、衛生的な保護包装で包まれています。保護包装を取り除いた後は、返品を受け付けることができなくなります。
その後、以下の要領で交換・返品手続きを行ってください。
交換について
- 電子メール service@sparkpaws.com初回納品日から30日以内。
- 返品はすべて新品に限り、検品の上行います。
- 初回注文時、交換は無料です。初回購入時にサイズを確認し、今後サイズに関する問題をなくすためです。
- 交換商品を発送する前に、お客様のご負担で商品を返送していただく必要があります。サイズ交換は、商品到着後、差額をご請求させていただきます。
*無料交換の対象は、アパレルとウォークアイテム(同じスタイルで異なるサイズ)のみです。ベッド、チェーンカラーは除きます。
返品について
- メール service@sparkpaws.com初回納品日から30日以内。
- お客様のご都合による返品は、お客様のご負担でお願いします。
- 返品される商品はすべて新品でなければならず、そうでない場合は、$7返品手数料が返金額から差し引かれます。すべての商品は検査の対象となります。
- 商品到着後、送料を差し引いた金額を返金またはクレジットいたします。
不良品・品違い
ご注文の商品がお手元に届きましたら、すぐに目を通してください。万が一、不良品が届いたと思われる場合は、商品到着後3営業日以内にカスタマーサービス(service@sparkpaws.com)までご連絡いただければ、問題を解決させていただきます。
誤った商品を送られた場合、またはご注文の商品が不足している場合は、できるだけ早くカスタマーサービス(service@sparkpaws.com)にご連絡ください。